広告

【お知らせ】鹿大仏の修行寄席

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

東京都を中心に落語会などを開催している「落GO!企画」から、お笑いライブのお知らせです!

令和5年11月11日(土)20時より、大阪・道頓堀「中座くいだおれビル」内にある「ZAZA POCKETʼS」にて、「鹿大仏の修行寄席」が開催されます。

K-PROといえば、東京のお笑いシーンには欠かせない存在。そのK-PROに所属するお笑いコンビ・鹿大仏の「修行寄席」が、お2人のご出身である関西で行われる……。

いったい、何が起こるのでしょうか?さっそく、チラシを見ていきましょう!

広告

東京から関西へ、修行に行きます!

お笑いコンビ・鹿大仏は、奈良県出身のをとぎさん、京都府出身のたいしさんで2022年に結成されました。

東京のお笑いシーンを牽引する存在であるK-PROに所属され、事務所ライブのほか、「落GO!企画」主催の「寝起き寄席」などにも出演し、活躍されています。

そんな2人が、関西に帰ってきます!

場所は、大阪の中心・道頓堀にあるZAZA POCKETʼS。あの「くいだおれ太郎」が出迎える「中座くいだおれビル」地下にある劇場です。

ゲストには、どんぐり兄弟・風穴あけるズ・ボニーボニーと、こちらは関西のライブシーンを中心に活躍する3組を迎えます。

舞台と客席が近いZAZA POCKETʼSの空間で、鹿大仏が積む修行とは……?

お2人から、コメントも届いています!

先日、ファンの方から差し入れでタバコをいただいたとき、「あなたの肺を私があげたタバコで真っ黒にしたい。」と言われました。僕の肺にピンクの部分が残っている内に見に来てください!差し入れは、タバコでも、タバコでなくても、大歓迎です。ZAZAPOCKET’Sでお会いできるのを楽しみにしております!
(鹿大仏 をとぎ)

ふたりとも関西出身なので、いつもなら関西は「帰る場所」です。しかし今回は真逆で、「挑戦の地」という感じ。もっと言うと「試練の舞台」。いや「漫才の登竜門」と言ってみても良いかもしれない。「冬の甲子園」と言うのは、流石におこがましい。(差し出がましいとも言える。)お楽しみに!!
(鹿大仏 たいし)

ぜひ、お運びください!

広告

鹿大仏の修行寄席

日時:令和5年11月11日(土) 19:45開場 / 20:00開演

出演:鹿大仏( Website / X をとぎ / X たいし )・どんぐり兄弟( Website / X )・風穴あけるズ( Website )・ボニーボニー( X 花崎天神

料金:前売り券 1500円 / 当日券 1500円

ご予約・お問い合わせ:落GO!企画(「鹿大仏の修行寄席」イベント情報ページ

会場:ZAZA POCKETʼS(道頓堀ZAZA内)