«
広告

1月16日(土)寄席つむぎ落語会、延期のお知らせ

運営からの連絡帳

令和3年1月16日(土)に開催を予定していた「寄席つむぎ落語会」ですが、首都圏の緊急事態宣言発出を受け延期を決断いたしました。

感染症対策は万全を期しておりますが、会場までお越しいただく間に万が一のことがあってはならないと考えました。その万が一があると、せっかく楽しい時間を過ごしたとしても良い思い出になりません。

楽しみにしてくださっていたにも関わらず、大変申し訳ございません。会場閲覧・オンライン共にご予約いただいていたお客様にはメールでお知らせを送らせていただきましたが、まだ届いておられない方はお手数ですがご一報ください。

代替日は以下の通りです。

日時:令和3年3月20日(土)19時開演(18時半開場)

会場:J:SPACE 門戸寄席(西宮市下大市東町13−1)

出演:笑福亭里光、他

木戸銭:前売り2000円、当日2500円、インターネット配信1500円

お問い合わせ:info@yosetumugi.com 090-3940-0327(寄席つむぎ)

暖かくなればウイルスの活動も鈍くなるはずです。会場では感染症対策を万全にしてお待ちしています。楽しい会にしますので、ぜひお越しください!

つむぎチュン
つむぎチュン

1月に開催するつもりで作ったお土産が宙に浮いちゃったので、ご希望の方には郵送させていただきます。

投げ銭サイトの「500円投げ銭」、宛先を「つむぎチュン」を選んでいただき、備考欄に「お土産希望」とご記入ください。

門松のイラストが入ったステッカーを作っちゃったよ……。なんでもっと汎用性のあるデザインにしなかったんだろうね……。