広告

第1回寄席つむぎ作戦会議:4月21日(水)18時開始@茨木市

運営からの連絡帳

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

いつも『寄席つむぎ』をご愛読を有難うございます。6月で開設1年になる『寄席つむぎ』、多くの方にお読みいただきとても嬉しく思っています。

1周年記念に何かしたいのはやまやまですが、運営部だけでは良い案が浮かびません。そこで読者さんも会議に参加していただきたいと考えています。

寄席つむぎの読者さんはもちろんのこと、ウエブメディア運営に興味のある方も大歓迎!ふるってご参加ください。

お申込み・お問い合わせはこちらから
広告

寄席つむぎ作戦会議に適している方

他が重要かもしれない…

以下のいずれかに当てはまる方は、ぜひご参加ください!

●寄席つむぎ読者

●ウエブメディア運営に興味がある

●演芸界を客席から盛り上げたい

●自分でも落語会を開催したい

●つむぎチュンの中の人に会いたい

●運営に言いたいことがある

広告

第1回寄席つむぎ作戦会議

日時:令和3年4月21日(水)18時開始(約90分)

会場:成田屋(大阪府茨木市別院町3−19)

阪急茨木市駅から徒歩3分 ※お隣が大きなお寺です

日本料理 成田家
昭和三十六年創業、大阪茨木市の日本料理「成田家」。産地直送の新鮮な鮮魚が楽しめます。〒567-0817 大阪府茨木市別院町3-19 お問合せ:072-622-4629

リモート:ZOOM(招待状を当日送付します)

参加費:500円(資料・1ドリンクつき、リモートの場合は無料)

お申込み・お問い合わせ:090-3940-0327 info@yosetumugi.com

※コロナ対策のため完全予約制(30分前まで受け付け)

お申込み・お問い合わせはこちらから
広告

成田屋さんはコロナ対策バッチリのお店です

お料理が全部美味しい成田屋さん

今回の「寄席つむぎ作戦会議」へ会場をご提供いただく成田屋さんは、コロナ対策に力を入れておられる料理屋さんです。検温消毒はもちろんのこと、各テーブルにパテーションも完備。安心してお過ごしいただけるかと思います。

料理はもちろん美味しいです。お寿司も天ぷらも絶品でした。が、今回は定休日にお借りするので、お料理の提供はありません。悪しからずご了承ください。

寄席つむぎ作戦会議についての問い合わせは、成田屋さんにされないようお願いします。主催は寄席つむぎです。

広告

あなたの力を貸してください

約1年『寄席つむぎ』を続けてきましたが、読者さんの顔が見えない中での運営はとても不安が大きなものです。楽しんでいただけているのか、これが正解なのか。

今回の「寄席つむぎ作戦会議」は、この不安を解消するためのものでもあります。継続のモチベーションを高めさせてください。よろしくお願いいたします。

一緒に楽しいことを考えていきましょう!

あなたのご参加をお待ちしています。

お申込み・お問い合わせはこちらから