広告

演芸界のパワハラ報告を受け付けます

吉原馬雀

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

元・三遊亭天歌さんは訴訟準備や動画作成にお忙しく、芸人さんから届くパワハラ報告の全部には対応が難しいとおっしゃっておられました。そこで、パワハラ報告は寄席つむぎで受け付けさせていただきます。

現在、演芸界に身を置いておられる方限定でお願いします。すでに辞めておられる方、一般企業にお勤めの方はお控えください。

広告

パワハラ報告を受け付けます

パワハラ報告の対応は、基本的にふじかわがさせていただきます。

ふじかわはここ10年ほど、無料で匿名相談に乗っていました。寄せられる相談の中にはハラスメント事案が多く、気付けば対処法をよく知るように。相談者の中にはブラック企業から未払い賃金や賠償金をもらい退職した人もいますし、家族からの長年にわたる暴力から脱した人もいます。これを読んでおられるあなたの問題も、一緒に解決できるかもしれません。

もちろん、お師匠さんに告げ口をすることも、お客さんとの話題にすることもありません。秘密は守ります。もし寄席つむぎや他媒体で記事にしてほしい場合は、その旨をおっしゃってください。ただ、法的なアドバイスはいたしかねますので、ご了承ください。証拠の集め方や、弁護士の紹介は可能です。

話をするだけで気持ちが楽になることもありますよ。お気軽に。

音声通話及び対面をご希望される場合は、ご都合の良い日時を3つほどお知らせください。

広告

連絡先一覧

メール:yoko-fujikawa@ado-ya.com(ふじかわ個人アドレス)

    info@yosetumugi.com(寄席つむぎ代表)

Twitter:https://twitter.com/UraYosetumugi 

(※寄席つむぎのアカウントは外注含めスタッフ全員が閲覧できますので、避けてください)

Facebook:https://www.facebook.com/yokofujikawaume8/ 

(※寄席つむぎのアカウントは外注含めスタッフ全員が閲覧できますので、避けてください)

電話:090-3940-0327(ふじかわ個人番号)

Skype:live:karin-ume8

LINE:kyokudokarin(電話番号を登録する方が早いかもです)