広告

三周年のお礼とご挨拶:寄席つむぎ代表 ふじかわ陽子

運営からの連絡帳

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

2020年6月1日からスタートした寄席つむぎは、早いもので三周年を迎えました。これもひとえにご協力してくださる芸人さんと、応援してくださる読者さんのおかげです。誠に有難うございます。

これからの寄席つむぎですが、正直なところ未定です。代表のふじかわの体調不良が続き、作業が困難な状況になっています。ぼちぼちゆっくりの更新になりますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。

やりたいことは沢山あり、お話をうかがいたい芸人さんや演芸関係者さんもいっぱいです。それでも体が動かないことには、何もできないのがもどかしいです。申し訳ない気持ちにもなり、自己嫌悪に陥っています。

イベント開催のお知らせは、随時受け付けています。思ったよりも集客効果があり、記事を作っている運営の方がビックリしています。お気軽にお申込みください。

また、記事を執筆してくださるライターさん・主催者さんも募集しています。特に関西で活躍中のライターさん、お声がけください。大した原稿料はお支払いできませんが、「お仕事」として依頼させてください。

ごちゃごちゃ書き連ねましたが、まあ笑っていきます。一緒に笑っていきたいですね。

100年先の演芸のために、ぼちぼち頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

ふじかわ陽子

更新の励みになります。ご支援のほどをよろしくお願いいたします