広告

【お知らせ)はしもと落語会#11 番外編 立川わんだ独演会 in相模原市

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

立川わんだ師匠の独演会が相模原市橋本で開催されます!令和5年2月11日15時開演、会場は大衆割烹・わかまつ。はしもと落語会の番外編になるとのこと。今からとても楽しみですね。

さて、どんな会になるのでしょうか?

広告

何が飛び出すかお楽しみ!

主催者のはしもと落語会は、2021年10月から開始された地域寄席です。「落語の笑いで長寿・幸せホルモン分泌のお手伝い♪」とキャッチコピーを掲げ、神奈川県相模原市で活動をしておられます。

第11回を迎える2月11日に開催されるはしもと落語会は、名古屋から立川わんだ師匠を招いて開催されるとのこと。わんだ師匠はたっぷり3席、口演していただけるとのこと。贅沢ですね。

終演後はわんだ師匠を交えて懇親会も開催されます。こちらは別途料金がかかりますが、美味しい料理に美味しいお酒。絶対にお値打ちです。

実は会場の大衆割烹わかまつは、近くに相模原女子大学がある住宅街の隠れた名店なのだそう。旬の食材に良い日本酒が揃えてあり、知っているだけで通ぶれるお店ですよ。

お近くの方は、2月11日を空けておいてくださいね。

広告

はしもと落語会#11 番外編 立川わんだ独演会

クリックで拡大

日時:令和5年2月11日15時開演(14時半開場)

出演:立川わんだ

会場:大衆割烹わかまつ(神奈川県相模原市南区若松3丁目32−24 あつみビル 1F)

料金:2500円(ドリンク別 オール500円)

御予約・お問い合わせ:042-705-7899(わかまつ)