広告

【お知らせ】緊急告知!!笑福亭羽光独演会 in八王子市 はしもと落語会出張番外編

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

普段は神奈川県相模原市で開催されているはしもと落語会。10月27日は東京都で公演を行います。出演はお馴染みの笑福亭羽光師匠です。桑都テラスの大広間で開催されるとのこと。とても雰囲気のある会場で繰り広げられる羽光師匠の落語、今からワクワクが止まりませんね。

さて、どんな会なのでしょうか。チラシを見ていきましょう。

広告

急きょ決まった独演会

クリックで拡大

普段は相模原市内で開催されているはしもと落語会。それがご縁あって桑都テラスでの開催になったとのこと。相模原市からどんどん落語の輪が広がっているようです。

会場の桑都テラスは「和」のテイストを基調にしたレンタルスペース。ポップアップショップやマルシェも開催されている地域の憩いの場所です。そんな場所で羽光師匠がどんな落語を披露してくださるのか、今からワクワクが止まりません。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。きっと思い出に残る良い会になりますよ。

広告

緊急告知!!笑福亭羽光独演会 #19はしもと落語会 出張番外編

日時:2023年10月27日(金)18時半開演(18時開場)

出演:笑福亭羽光

料金:2000円

お問い合わせ・ご予約:hashimotorakugokai@yahoo.co.jp(はしもと落語会事務局

会場:桑都テラス 大広間(東京都八王子市中町11-8)