広告

【お知らせ】音と遊ぶひと時を!OTO三昧 in 大塚

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

マグナム小林先生からお知らせが届きました。JR大塚駅南口スグの場所にあるイベントダイニング「Shisui deux. (シスイ ドゥー)」で音楽を用いた芸人さんばかりのイベントが開催されます。その名も「OTO三昧」。

日時は4月20日(土)13時スタートと17時スタートの2公演。新年度を、マグナム小林先生と共に初めてみませんか。心弾みますよ。

さて、チラシを見ていきましょう。

広告

大塚でオペラが??

クリックで拡大

4月20日の出演者は、バイオリン漫談のマグナム小林先生と音曲師の桂小すみさん、ミュージッククラウンのみまさんのお三方。簡単に紹介していきましょう。

桂小すみさんはつい先日、文化庁主催の芸術選奨新人賞(大衆芸能部門)に選ばれ、ノリに乗っている色物芸人さんの一人。三味線だけでなく尺八やフルート、ピアノも演奏され、シンガーソングライターの一面も持っておられます。

ミュージッククラウンのみまさんは、アコーディオンを奏でながら一人でオペラの楽曲を歌い上げるとのこと。海外公演も数多く経験されている実力派です。

大阪府出身で上京後「劇団汎マイム工房」であらい汎氏にパントマイムを師事し、退団後は現代マイムや声楽、アコーディオン、ステージクラウンを学び、現在のスタイルを確立していきます。2019年からは東京演芸協会に所属もされておられるとか。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後にもう一人、忘れてはならないのがマグナム小林先生です。タップダンスとバイオリン漫談を組み合わせた独自の芸を確立し、根強いファンを獲得する唯一無二の存在です。定番ネタから最新の時事ネタまで取り入れた漫談は、聞く者をホッとさせる力があります。

ホッとしたあと心の中に生まれるのは、明日への活力ではないでしょうか。そんな空間を作れるのが、音楽と笑いを融合させた芸人さんです。

最近、疲れているなと感じておられる方はぜひ、4月20日シスイ ドゥーに足を運んでみてはいかがでしょうか。終演後はきっと晴れ晴れとした笑顔になっていますよ。

広告

OTO三昧

日時:2024年4月20日(土)13時開演・17時開演(2公演)(開場は60分前)
会場:Shisui deux. (シスイ ドゥー) 東京都豊島区南大塚1丁目60-20
出演:マグナム小林・桂小すみ・みま
料金:各3500円(+2オーダー)

お問い合わせ・ご予約:03-3945-9136(シスイドゥー)