広告

【満員御礼】笑福亭鶴笑一門vs桂文鹿一門 6月25日(金)in門戸寄席 J:SPACE

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

”熱い”夏がやって来る!

西宮市にある門戸寄席 J:SPACEから落語会のお知らせが届きました。なんでも、熱い熱い落語会が開催されるとのこと。その名も「笑福亭鶴笑一門vs桂文鹿一門」。

どんな会なのでしょうか?フライヤーを見ていきましょう。

現在予約だけで満席となりました。キャンセル待ちは10名まで承ります。当日券は発行いたしません。

広告

詳細が一切分からない落語会

クリックで拡大

上方落語界随一のトリックスター・笑福亭鶴笑師匠と、上方落語界No.1武闘派の桂文鹿師匠が集結!各門弟も参戦し、異種格闘技戦がここに始まります!

……これぐらいしか分かっていません。

一体なにが起きるのか?!

フライヤーには、「落語の形にコダワルな!」「出番順無視」「反則技OK」と物々しい煽り文句が飛び交っています。不穏な空気です。

一門対決なら、文鹿一門の方が有利です。鶴笑一門の笑生さんも笑有さんもまだ年季明けしていません。一方文鹿一門は、雪鹿さんも白鹿さんも年季明けをし独り立ちしておられます。

といっても、何が起きるか分からないのが落語会。しかも今回はルール無用のデスマッチ!

詳細が分からない分、期待値が上がります。

年季明けしていない2人がダークホースなのか?!

それを確かめに、6月25日は門戸寄席 J:SPACEに足を運んでみませんか。

広告

笑福亭鶴笑一門vs桂文鹿一門

阪急門戸厄神駅から徒歩1分!

日時:令和3年6月25日(金)18時半開演(18時開場)

会場:門戸寄席 J:SPACE (兵庫県西宮市大市東町13-1)

出演:笑福亭鶴笑、笑福亭笑生、笑福亭笑有

   桂文鹿、桂白鹿、桂雪鹿

木戸銭:2500円

ご予約:070-3603-3192 jspace_event@yahoo.co.jp