広告

【お知らせ】#12はしもと落語会 出張番外編〜真打昇進後初の「下ネタ」だけの会

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

神奈川県相模原市で活動を行っている「はしもと落語会」からのお知らせです。3月5日(日)15時より、相模原市にある「大衆割烹わかまつ」にて、笑福亭羽光師匠独演会が開催されます。

「下ネタの会」と銘打った今回の会。いったいどんな会になるのでしょうか。さっそくチラシを見ていきましょう!

広告

真打昇進後初!オール下ネタの会

2021年10月より始まった「はしもと落語会」。神奈川県相模原市で活動され、「第12回さがみはら若手落語家選手権」で優勝された笑福亭羽光師匠も賛同。今回で12回目の開催となります。番外編の今回の最寄り駅は橋本駅ではなく、相模原大野駅になるのでご注意ください。

新宿末廣亭3月下席・夜の部の主任を務められる笑福亭羽光師匠。そちらでは下ネタNGとのことで、橋本の地で出し切ってくださるそう。令和3年5月に真打昇進後は、オール下ネタの会はなかったとのことで、これは貴重な機会となりそうです!

「大衆割烹わかまつ」は、前回のはしもと落語会でも会場となりました。終演後には、羽光師匠を交えた懇親会もあります。楽しい落語を聴いたあとは、懇親会でおいしい割烹料理はいかがでしょうか?

広告

#12はしもと落語会 出張番外編

日時:令和5年3月5日(日)15時開演(14時半開場)
※16時半終演予定。終演後、別途演者を交えた懇親会あり(別途5500円、飲み放題付き割烹料理のコース)。

会場:大衆割烹わかまつ(神奈川県相模原市南区若松3丁目32−24 あつみビル 1F)

出演:笑福亭羽光

料金:2500円(飲み物別500円)

お問い合わせ:hashimotorakugokai@yahoo.co.jp(はしもと落語会