« »
広告

たっぷり3席!笑福亭羽光-真打昇進披露落語会in西宮市【お知らせ】

運営からの連絡帳

▲お問い合わせはこちらから▲

▲猫好きの、猫好きによる、猫のための落語会▲

西宮市のJ:SPACE門戸寄席からお知らせが届きました。『寄席つむぎ』でのお馴染みの笑福亭羽光師匠の真打昇進披露落語会を開催されるとのこと。さて、どんな落語会になるのでしょうか?フライヤーを見ていきましょう。

広告

たっぷり3席!古典・SF・私小説落語

タップで拡大

笑福亭羽光師匠の魅力は、なんといっても新作落語。その新作落語のうち、SF落語と私小説落語を2席ご披露いただけるとのこと。奇想天外な発想から生み出されるSF落語も、実体験をベースにされた私小説落語もとても面白いですよ。

新作落語だけでなく、羽光師匠の魅力は古典落語も!とても味があって素敵なんです。羽光師匠の古典落語は、素朴な風景が広がるもの。今まで聞いてきた新作落語の世界とは一味違います。ぜひぜひ聞いてみてください。

合計3席、当日ご披露いただけるとのこと。今からとても楽しみですね。

広告

笑福亭羽光 真打昇進披露落語会

日時:令和3年8月17日(火)18時30分開演(開場18時)

会場:門戸寄席 J:SPACE(兵庫県西宮市下大市東町13-1)

ご予約・お問い合わせ:070-3603-3192(安田)

           jspace_event@yahoo.co.jp

主催:門戸寄席 Jスペース

Googleマップ