広告

【お知らせ】最大3時間の飲み放題付!イノベーション落語会 in相模原市~はしもと落語会#22

イベント情報

▲お問い合わせはこちらから▲

▲たくさんのお越しをお待ちしております▲

神奈川県相模原市を中心に活動をされている「はしもと落語会」から、お知らせが届きました。落語とイタリアンとワインを融合させたイベントを行うとのこと。その名も「イノベーション落語会」です。

4月29日(月・祝)13時開演で、出演は笑福亭羽光師匠と笑福亭羽太郎さんのお二方。さて、どんな会になるのでしょうか。

広告

お酒を楽しみながら落語で笑う

クリックで拡大

前回は2月に開催され大好評だった「落語×イタリアン」のイノベーション落語会。今回は心華やぐゴールデンウィークに開催です。お料理はワンプレートで、ワインを飲みながらつまむのにピッタリ!

落語は笑福亭羽光師匠が、その時のお客さんに最適なものを高座にかけてくださいます。今回はどんなネタが飛び出すのか、ワクワクしますね。羽光師匠のお弟子さん、羽太郎さんも会を彩ります。初々しい羽太郎さんを見られるのは、今だけですよ。

盛りだくさんの内容で、料金はなんと5500円。しかも、ワインの飲み放題が最大3時間ついてきます。ただし、当日飛び込みでの参加はできませんので、必ずご予約をしてください。前回はすぐ満員になったとのことなので、お早目に。

ゴールデンウイークの思い出に、ぜひ足を運んでくださいね。

広告

イノベーション落語会 はしもと落語会#22

日時:令和6年4月29日(月・祝)13時開演(12時開場)
会場:ほーむばるITADAKI(橋本駅北口 徒歩4分)神奈川県相模原市緑区橋本3丁目19-15
出演:笑福亭羽光・笑福亭羽太郎
料金:5500円(飲食代込、最大3時間飲み放題)

ご予約・お問い合わせ:hashimotorakugokai@yahoo.co.jp(はしもと落語会)、042-813-9707(ほーむばるITADAKI)

▽前回のはしもと落語会の様子はコチラから▽